信じられないより、親の顔がみたい | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

夏休みも後わずかですが 今日お店で信じられない事がありました、、、プンプン 休みになり毎日来る小学生高学年お子さま3人組、店内のルール守らず今までに5回ぐらい注意してきましたが 反省の色無しビックリマーク中でもリーダー格の奴は全く反省の色無し、、、注意しても(やかましいの態度) 私も堪忍袋のほうが限界で 店長にも相談

しましたが ルール守れないなら引き取ってもらって良い、、との指示を頂きました 又他のお客様に迷惑かける事が出てきたら 直ちに店舗から引き取って貰い 入店禁止処分にします 親の顔がみたいよ 良い事と、悪い事教えてないのかなプンプンプンプン 全く腹が立つW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!