お疲れ様です | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

はてなマーク暑い、一言あせる ここ最近朝6時には眼が覚めて、、、得意げ あたしも歳かの~、、、、、、、、、、、

お店の方も売り上げ順調で驚きです(みんな頑張ってますからチョキ) 今日も夕方5時には売り上げクリアしてました

4月に転勤で今の店舗に来ましたがビックリマーク転勤して良かったですべーっだ! 

明日も頑張りますチョキ しかしナイター中継見てますがカープ(広島東洋) 駄目だね~ 

せっかく昨年のドラ1の今村くん先発だったのに3回で降板(満塁ホームランは仕方ないやろ)

野村監督のことだから 4点取られた悪い点しか指摘せずに明日即2軍行きにするのでしょうね

5回ぐらいまで投げさせて見ても良かったのではないか!!!!と思います 2番目に登板した

青木高広よりは使えるかと感じます ルーキーは経験しかないからね~

野村監督、怒りに任せて選手の入れ替えやってたら 芽が出る選手も育ちませんぞパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!