Sat, May 26 | 20代後半男学生の日記

20代後半男学生の日記

20代後半男看護学生のmixiでは書けない、書いてもしょうがない、書いたら引かれるかも、なんて事をお送りします。



Sat, May 26


  • 22:01  最近土曜日だけ水だけ断食したいなぁって思うけど。なかなか実施には至らず。痩せたいってのもあるけど休肝日ならぬ休胃日もあってはいいのではないだろうか。

  • 20:26  腕時計逆さにつけてるんだせーワイルドだろぉ~ QT @TKO_KIMOTO: 今日は爆生レッドカーペット(^ ^) 9時からスタートなのにスギちゃんは2時から準備完了。ワイルドなのかぁ~? #レッドカーペット

  • 19:37  僕も疲れたよ。 QT @TomFelton: I'm very tired today #sleepypup

  • 13:08  コピーとペースとしたのは意見と呼ばないぜっ。僕の好きなフレーズです。ライムスターの余計なお世話だバカヤローって曲です。まぁ僕自身コピーとペーストで成り立ってる人間なんですけどね(^ ^)

  • 13:01  @hokazonomasaya 元気そうで何よりです。これからもいい作品期待してますよ(^ ^)

  • 12:57  iPhoneでevernoteにアップするのは現実的じゃないな僕の場合。一度iPhoneとかpcに貯めてそこから連番でリネームしてからアップするほうがいい感じ。

  • 12:41  嫌なことがフラッシュバックする時は姿勢をただして腰骨を縦にして上からつられてるつもりをイメージするようにしてます。

  • 12:22  勝手に好きになって、勝手に気まずくなって、勝手に嫌いになって。そんなこともあります。 でもそれだけ心が揺れることも尊い経験なんだと僕は思います。

  • 12:12  まずは環境を整えて下さい。その環境は一つのことをするときに邪魔なものを取り除く感覚で行って下さい。あれもこれも同時進行しようとしても、効率化を図れるとしても。一つのことをやるために何が必要なのかを今は考えましょう。

  • 12:09  時間、日、週、月、年別のノートでも作ろうかな。時間はメモ帳、日は一枚のA5方眼紙、週はスケジュール帳、月はスマホ。予定ではなく継続して気にしとくこととか書くやつね。to doにもなりえる。

  • 07:50  @weightlessagain 「部屋で糞をしやがった彼の愚行は忘れてやるよ。今ではガットは一番の男友達さ。」ガットっておそらく買って貼る犬のことなんでしょうね。海外セレブもペットに関しては普通の人と同じだね。 https://t.co/jnNzfEbq  [in reply to weightlessagain]

  • 07:41  ジョイってテルマエロマエ出てないのか。クリス松村。石原良純。川平兄弟。顔濃い人集めまくったら胸焼けしそう。 薄い顔の僕は何気に濃い顔に憧れております。

  • 07:39  後者の人もいるけど人によるよ QT @msr_u: 何かに失敗したとき「まあ、しょうがないね」等という者はおそらく何もやってはいない。真に全力で取り組んで失敗した者は「畜生!」と雄叫びをあげる。

  • 07:36  他人のTweetをリツイートする時についでにハッシュタグをつけたくなったりする。もしつけるならリプライからのハッシュタグつけるか。非公式引用リツイートからつけるかしか今は無いね。Twitterさん何とかなりませんかね~


Powered by twtr2src.



iPhoneからの投稿