Sun, May 20 | 20代後半男学生の日記

20代後半男学生の日記

20代後半男看護学生のmixiでは書けない、書いてもしょうがない、書いたら引かれるかも、なんて事をお送りします。



Sun, May 20


  • 23:43  僕はよく人にプラス思考だと言われてるのだけど本当は違うのだ。根がマイナス思考だから、言葉や頭で考える方法としてプラスに考えようとしてるだけ。その分一度マイナスに思考が回り出すと止まらない。今がその時なのだ。

  • 18:19  気持ちが沈む。やらなきゃって思うんだけど、そう思えば思うほど、その思いに尻込みしてなかなかできない。やった方が楽になるってわかってるのに。あーー嫌だなぁこんな自分が。


Powered by twtr2src.



iPhoneからの投稿