googleブックス恐るべし | 20代後半男学生の日記

20代後半男学生の日記

20代後半男看護学生のmixiでは書けない、書いてもしょうがない、書いたら引かれるかも、なんて事をお送りします。

以前からgoogleブックスの存在は知っていたのだが。

実際に書籍を見たことはなく今日ぽっどキャストで紹介されていた書籍をネットで検索してたら、googleブックスのサイトにヒットしてみていたらびっくりした。

まぁ当たり前といえば当たり前ですが本当に本をアップしてるんですね。(駄洒落じゃないですよ)

しかも大手を振って。

因みに検索していた本は↓こちらです

老い力/佐藤 愛子

¥1,575
Amazon.co.jp

そしてブックスのURLもペタリ

http://books.google.co.jp/books?id=BMD8J8VWOnsC&printsec=frontcover&dq

このアドレスうまく晴れないのはなぜかしら