ゴールデンウイーク最後の日は、

最近よくおでかけしているGちゃんご夫婦と

ディズニーシーへ。

 

シーに行くの、10何年振り?!

久々に思い出した。いるだけでわくわくするこの空間!

ゲートをくぐった瞬間から夢の国。異空間。日常を忘れます~

 

Gちゃんの奥さんのYさんが当日お誕生日だったこと

私もちょっと前誕生日だったので、キャストの方にシールを書いてもらい

鞄に貼ってキャストの方とすれ違うたびにお祝いの言葉をたくさんもらいました。

 

最近は入園料が高くなっていること、入園を制限していることで

以前より混んでいないせいか、ある程度アトラクションにも乗れ

それなりに休み休み過ごせて、パレードも見ることができ

一日大満喫!