web製作会社、ではないんだろうけど、
今うちがお願いしている、某有名なデジタルテクノロジー及びコンテンツの開発会社!
ほんっとに高飛車な会社でムカつくムキー

「いや、ですから説明資料に書いてます」
「上位者に説明するために資料が欲しいんですか?」
「あーてゆうか、私が説明するのはいいですけど、結局は御社の判断ですよね?」
等など。
感じの悪いセリフ平気で吐いてくる。

寄り添いっていう思想ゼロ!
どんなに感覚的に素敵な表現してたって、そういう裏の顔見ちゃうと、表現すらマスターベーションにすぎなく見えてきて気持ち悪ってなる。
人の作るものって、作り手の想いや、届ける人への想いがあってこそ、素敵なものになったり感動がうまれるのだと思う。

ほんっとに上っ面だけの会社だな。あー嫌!