前週に引き続き、今週も東海道を歩きます。

品川駅まで電車で行き、品川駅からスタート!

御殿山方面に歩き、箱根駅伝で有名な新八山橋のあたりで、左にそれます。

新じゃないほうの八山橋を渡り、少し行くと品川宿!!

 

品川宿は京急線の北品川のあたりから青物横町駅あたりまで続き、かなり長い工程。

今も商店街がにぎわっていて楽し気!

入り口のほうで美味しそうなパン屋さんがあって、ついつい買っちゃいました!

 

他にもおいしそうな飲み屋さんやら、ケーキ屋さんやらたくさんあって誘惑がたくさん!

この日は歩き始めだったので、誘惑に打ち勝ち歩き続けました。

改めてまた来たいものです。

 

旧東海道を鈴ヶ森で終え、15号に出ると、ちょっと味気ない国道感。

京急蒲田まであるき、この日はJR京急から帰路につきました。

 

歩いた歩数、20683歩。

この日も頑張りました!