こんにちは~。

HIBA LLCです。

今日は、キャンプファイヤーで公開中の逆さ傘の宣伝をさせてください。

最近では、温暖化のため異常気象が世界のあちらこちらでニュースで報道されています。

急に激しい雨が降ったかと思うと、いきなり雪になったり、翌日には暑いほどの日差しが照り返したり、季節外れ天気で振り回されがちです。

一年中、役に立つ上に、濡れた面は、内側に折り込んでしまう設計なので、傘が雨に濡れて折りたたんでも、傘の表側は濡れていない状態で扱えて便利な傘なのです。

 

 

夏には、日傘として紫外線対策された傘なので役に立ちます。

また、夜遅くの外出時にも傘からランプがつくので、急に必要なときには役に立ちます。また、ちょっとした災害にも役に立ちそうです。

 

プロジェクト終了まで、13とせまっています💦泣き笑い

目標金額までいかないと、傘の製品化は、達成できないので、、、叫び叫び叫び叫び叫び

是非、皆さんのご支援を募集しています。

 

よろしくお願いします。💦💦💦💦💦