4/23(土)工場直売お菓子の日 | ひあゆ丸 ふんわり もちもち♪

4/23(土)工場直売お菓子の日


ひあゆ丸 ふんわり もちもち

チャリティーまんまるパック
4/30(土)まで予約受付中ラブラブ!





おはよォ~ひあゆ丸【喜】

ひあゆ丸だよォ


4/23(土)は工場直売お菓子の日に

遊びに行ったよぉ~音譜


ひあゆ丸 ふんわり もちもち


僕が生まれてからぁ~

イベントで雨が降ったことが

なかったけどぉ~



この日は初めての雨雨だったよぉ




ひあゆ丸 ふんわり もちもち


10:30の登場時間には

遅れちゃうしぃ~ショック!


おやつを食べ過ぎて

おなかいっぱいになっちゃって

午前中はただ座ってるだけに

なっちゃったぁひあゆ丸【涙】



来てくれたみんなぁ

ごめんねぇあせる



ひあゆ丸 ふんわり もちもち


でもぉ~

昼からは挽回したよぉアップ





ひあゆ丸 ふんわり もちもち


試食のお菓子を

すすめたりぃ~音譜





ひあゆ丸 ふんわり もちもち

グッズの販売の

お手伝いをしたりぃ~グッド!




ひあゆ丸 ふんわり もちもち

電卓パチパチチョキ

お会計もがんばったよぉ




ひあゆ丸 ふんわり もちもち

今後も毎月開催する

お菓子の日に

ぜひぜひ遊びに来てねぇクラッカー






それにしてもぉ~

傘が小さすぎて

頭がはみ出ちゃう~叫び



大きい傘が欲しいよぉ・・・汗





ペタしてね


ぽちっとしてくださ~い ↓
にほんブログ村ゆるキャラランキング
にほんブログ村


こちらもお願いしま~す ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


こちらも協力してねぇ↓
人気ブログランキングへ



ひあゆ丸5月のひあゆ丸イベント情報 

5/5(木)のぶさま。お誕生日会 ☆

5/21(土)工場直売お菓子の日 ☆★