こんばんは!


今日は娘のことを


離乳食中断していましたが


年も明けたし


再開です!


数日前からやってますが


中断したかいあって


毎回ではないですが


口を開くように!!


そして以前より


食べたそう("Ü")


まだガツガツとはいきませんが


進歩です!


やっぱり形があるものが好みらしく


お粥も硬めが良さそう


サツマイモやカボチャは


潰さず、そのまま小さく!!


自分で食べたい欲が強い!!


息子が食べてるものを強奪しに行き


怒られギャン泣き!!


なので食べることには興味がありそう


離乳食はこんな感じで頑張ってます!


ストロー練習も本腰入れないと!


母の乳が出る量が減ってきてる


哺乳瓶拒否されたらこまる


息子は9ヶ月で哺乳瓶とミルク拒否したから


油断出来ん


今回は今更、完母は無理


哺乳瓶とミルク以外の水分補給を頑張んなきゃ!


あっ娘


ずり這いしないで


ハイハイしそう


両手両足ついてお腹床から


離してお尻フリフリしてるのでꉂꉂ 笑''


歯はまだ見えない!


お座りはまだ支えないと無理


座っても自分の足にかぶりついて


そのまま転がるꉂꉂ 笑''


あとはずっとおしゃべりしてるꉂꉂ 笑''


いないいないばあが大好き


息子のクシャミの真似で


大爆笑してますꉂꉂ 笑''


もうすぐ8ヶ月!!


早いなぁ!


次は何が出来るかな〜