こんばんは!




昨日、予防接種2回目


深夜2時頃


熱い


発熱(^^;;


38.6℃まで上がりました


息子


実は娘の予防接種前の日


深夜2時頃グズって起きて寝ず


母が対応


機嫌が戻ってきたので父に任せ


娘の元へ


結局2時間も寝れず起床


そして


娘の予防接種の日


保育所に迎えに行ったら


酷い鼻水と咳(前触れだったのか?)


この日、咳で眠れず


父も母も眠れず


父は息子


母は娘


娘も熱があるため眠れず


そして本日


娘をばぁちゃんに預け


息子を小児科へ


薬をもらって帰宅


今度は息子をばぁちゃんに預け


娘の看病


予防接種した病院に電話したら


1日様子見て明日も下がらなかったら来いと


娘はいつもより飲みは悪いが乳なら


吸い付く


乳の偉大さを感じる


横にするとグズって泣くので


仕方なく抱っこ


抱っこしてウロウロ歩いたのは


久しぶり


腰が痛い   歳を感じる


今やっと熱が下がりました


37.5℃


ミルクを飲んで寝ています


息子は薬が効いたのか咳も落ち着いて


きました


ネットで調べたら、ベポラップを


足裏に付けて靴下を履いて寝るといいと


あったのでやってみたら


確かに寝れてるかも


今晩は寝れるかな


娘が生まれてから1番の寝不足です


ブログ書いてないで寝ろってツッコまれ


そうなのでこの辺でꉂꉂ 笑''