「ボーイズ・オン・ザ・ラン」という映画を1週間前に借りてて今日やっと観ましたよhiatus004さんのブログ-0080.gif
 
 
しかし、漫画とストーリーちゃうなぁhiatus004さんのブログ-0365.gif
 
漫画はハッピーエンドなのに映画はよう解らん感じで終わったな�
 
しかし、あの女最悪hiatus004さんのブログ-0370.gif
 
自分のために戦ってくれるのに捨てられた男を気にするとかホンマにアカンはhiatus004さんのブログ-1049.gif
まぁ曲と映画はタイトル一緒なだけにマッチしてますねぇhiatus004さんのブログ-0080.gif
 
 
銀杏BOYZはあの不器用な一途な思いがホンマに好きやね♪
 
他のアーティストが歌いよるラブソングはありきたりで心にグッとこんけど銀杏BOYZはくるねhiatus004さんのブログ-0080.gif
 
あれは峯田さんの人間が出とるねhiatus004さんのブログ-1070.gif
 
ボーイズ・オン・ザ・ランを観てたら不器用な男でもごっついカッコよく見えるhiatus004さんのブログ-0146.gif
 
漫画もマジカッコイイしなぁhiatus004さんのブログ-0080.gif
漫画で「皮かぶってるけど大丈夫!?」みたいな事をカンペに書いて好きな人に見せる場面があるんやけどマジ吹いたわぁhiatus004さんのブログ-0001.gif
 
田西は最高の男やな!
 
俺も頑張りますか~
 
マサキ・オン・ザ・ラン♪