楽しかった!


ビジョン委員会の打ち上げ。


すごいメンバーに、混ぜてもらえた。





期待に応え、評価されること


信頼を得ること


人間関係を深めること



人として生きていく上で、大切なこと。



人の意図の発信は、相手がいてこそ形成される



というか、他人がいて初めて、意図が形成されるわけで。






ほめられたい、とか


人より目立ちたい、とか


そんなレベルではなくて、



自分に何が求められていて、期待に応えることで建設的な人間関係を築くことは、


そのまま自分自身を形作ることになる。



だから大事!


元気に会社に出勤して、明るく人と接して、一緒にいて心地よい人間だと感じてもらう努力をすることが、何より。


私がしたいことは、私のビジョンは、まさにココ。この一点。







・・・だからやっぱり、宅建はとらなきゃ。


勉強も、資格も、きっと武器になるはず。


しっかりアピール、したいからネ。