バレンタインプレゼントラブラブ

 

今日まで

「一問一答」開催中飛び出すハート

(2/19(土)〜2/20(日))

 

 


先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

今回は

 

 

 

 

捨てる決断で素敵なものが入ってきた♪

【お客様事例】

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

image

 

今日は、お皿の整理をされたお客様のお話

 

 

欠けたお皿があるけれど

好きなお皿に出会ってから

処分することにします

(この問いかけから素敵なお皿を脳が検索始めてる〜♪)

 

先に捨てちゃうと

適当なお皿を買っちゃいそうで

 

 

キッチン整理は終了

 

 

 

しばらく経った

先日のコンサルで

あの時の欠けたお皿を処分すると決断しました

 

とご報告が

 

 

そうしたら、

景品でもらったお皿までも

一緒に処分できた

 

 

 

 

さらに、

 

気になっていた素敵なお皿

その直後に購入しました〜ルンルン

 

 

 

 

そのお皿が食卓に上がる度に

めちゃめちゃテンション上がって

 

 

ちょっとしたことですが

日々の食事の景色が変わりました

 

 

 

 

 

満面の笑み爆  笑

本当に嬉しそうで

 

 

やはり決断すると行動しちゃうので

変化が起こるんですよね

 

 

 

決断することの大切さを実感されていて

 

お客様の行動と気づきが

本当に嬉しくて

 

 

 

これからも決断、行動、気づき

ができるようにしっかりサポートしますよ〜筋肉

 

 

 

image

 

 

 

ということで

 

決断すると行動が起きる

行動すると変化が起きる

 

なので、まずは決断ですね

 

 

以上

 

 

捨てる決断で素敵なものが入ってきた♪

【お客様事例】

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

今日まで

 

2/19(土)〜2/20(日)

 

バレンタインプレゼントラブラブ

 

「一問一答」

 

あなたのお悩みや質問に答えていきますルンルン

(お待たせするかもだけど、お一人お一人お答えするので待っててねほんわか

 

 

おうち、マインド、時間の整理など

なんでも

 

 

これを聞きたい!

(些細なことでも大丈夫ですよ〜)

 

LINE公式に質問を送ってね

 

下差し下差し下差し

友だち追加

(LINEのメッセージでお答えします)

 

 

あなたの行動のきっかけになれば

嬉しいですラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

脳も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓