先延ばし習慣はもう卒業♪
脳もお仕事もお家も散らかっているあなたへ!

ドリームスペース✖エネルギーワークで
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる♪
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

今回は

 

 

 

片付けたいと思った時がチャンスな理由

 

 

 

についてですルンルン

 

 

image

 

 

現状の部屋がごちゃごちゃしていて気が重い

 

仕事に差し支えるほど書類の探し物が多くて…

 

 

そんな時

 

片付けなければならない

 

整理しなければならない

 

 

〜しなければならない

〜べきだ

 

という

 

義務感

になってませんか?

 

 

 

 

この

Have toだと、

どうしても義務感からくる行動になってくるので

 

 

ワクワクしないし

楽しくないんですよねガーン

 

 

やっている間、苦痛に感じたり…

 

 

 

それは

時間軸が今にフォーカスしているからひらめき電球

 

 

今の状況を改善しなければ

仕事が進まない

探し物が多くて時間が奪われる

(今の状況を考えている状態)

 

 

だからやらなければ

 

と…

 

 

 

 

この

時間軸が未来にフォーカスしていたら

 

 

スッキリした部屋でゆったりと本を読みたいから

片付けたい

 

仕事に集中して成果を出したいから

探し物がない状態にしたい

(未来をイメージしている状態)

 

 

とか

 

 

そこに向かって片付けること、整理することは

 

「〜したいこと」「やりたいこと」

という願望

 

Want toからくる行動なので

 

楽しかったり、ワクワクしたりルンルン

 

 

 

image

 

 

やはり、

未来のなりたい自分ということが

明確なのはとっても大事カギ

 

 

 

だから、

片付けたいと思った時はチャンス

なんですひらめき電球

 

 

脳も楽しい状態だと

幸せホルモンのドーパミンが出るので

 

 

その行動を続けたいとなって

一石二鳥なわけなんですカギ

 

 

 

Have to

なのか

Want to

なのか

ポイントですカギ

 

 

 

未来の設定が上手くできない〜

 

片付けたいと思っているけど

だけど

なかなか一人では難しい

 

そんな

あなた〜!!

 

大丈夫ですよ

安心してくださいねー

私が力になります筋肉

 

 

以上

 

 

片付けたいと思った時がチャンスな理由♪

 

 

でしたルンルン

 

 

 

 

 

1月限定プレゼントプレゼント

 

あなたの理想の暮らしを明確化する!

プチワーク

「LINE公式限定で」

プレゼントしちゃいますーーーハートのバルーン

 

 

(書くだけで頭の中が可視化できる♪)

 

 

LINE公式に

希望!

とメッセージを送ってくださいね虹

 

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

脳も仕事もお家もとっ散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

安心してくださいクローバー

私が力になりますよ〜筋肉

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージ大歓迎!

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓