こんにちは

いつもありがとうございます爆  笑

 

 


お家も自分も整理した?
余裕のない毎日を送っているあなたへ!

あなたの“思考”を覚醒✖お家の生活環境を整えることで、
“きらめく人生” にchange!

お家と思考の体質改善♪
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です。



お家も自分も整理できていなかった過去は♡ AKIのプロフィールへ
 

 

 

 

今回は

 

 

人生が好転する体質になるコツ♪

お金の使い方編♪

 

についてですルンルン

 

 

image

 

 

これまでの経験や、出会う方々の行動や言葉で

自分の中にとっても腹落ちしていることがあります。

 

それは、人生を変えるには

 

・時間の使い方

・お金の使い方

・住まいの環境

・人間関係

 

この4つを変えること

 

 

私の場合、

 

お家の環境を変えたことで

時間・お金の使い方、家族関係がガラッと変わったと実感しています。

 

 

その中でもお金の使い方では

 

 

お金は、

出すから入る

というのは

正しい

 

と、自分の経験からも実感しています

 

 

 

 

 

ただ、

 

”出せば入る”

 

が効きやすい使い方

効きにくい使い方

 

 

があるというのは、

感じていて。

 

image

 

 

今日は、

 

人生が好転する体質になる

お金の使い方

 

について書いてみます。

 

 

 

 

①お金を使うべきことを見極める

 

 

ただの、

“消費”ではないこと。


一過性のものではなく、

それが、豊かさになりそうだな

と思えるものだけを選ぶ!

(心が豊かになる♪成長できる自分になる♪など)

 

なーんとなく行ってる食事会や、

なーんとなく買ってる流行服、

など

(心からワクワクする食事会や服は別だよ〜)

 

 

②絞る

 

時間もお金もエネルギーも

限りがあるから

 

何に使うかしっかり決めて

そこに集中する!

 

 

 

③お金の出し方が大事‼️

 

出す時は、それによって
得られる未来にフォーカスする!

 

※出した金額にフォーカスじゃなくてね

 

 

 

ってことなんです

 

image

 

 

何かを買った時

 

「あ〜こんなに使ってしまった〜

また、無駄なお金の使い方したな〜」

 

って思ったら

 

その時点で出したお金にフォーカスしてしまっている

 

 

 

それを

 

このおかげで、

こんなことができる

こんな気持ちになる

 

というふうに

 

お金を払って

得たものにフォーカスする♪

 

 


ここが最大のポイント

 

 

 

 

例えば、

 

100円のお水を買って

 

「お水に100円も使ってしまった」

と思うのか

 

「100円でお水が飲めて喉の渇きを潤すことができて良かった」

と思うのか。

 

 

もし、何かやりたいことがあって

 

お支払いした瞬間から、

支払ったお金にフォーカスして

「またダメだったらどーしよーーー」

(すでにマイナスのイメージにガーン

 

ダメな未来がイメージされて

実際、行動に移さなかったら…

 

 

逆に

 

支払ったものや未来に

フォーカスして

(この時点でワクワクする思考に)

 

未来を決めて行動すると晴れ

 

 

結果はお察しの通りですよね

 

 

 

という訳で、

人生が好転する体質になるコツは、

 

先にお金をかける!出す!

ただし、

・得られるものにフォーカス!

・この選択を正解にする決意で!

 

というマインド(思考)が大事

 

です

 

 

以上

 

人生が好転する体質になるコツ♪

お金の使い方編♪

 

でした♪

 

 

 

 

ご質問などありましたら、

お答えします♪

 

公式LINEからどうぞ〜

↓↓

友だち追加

 

 

毎日時間に追われて空回ってる

でも

本当はやりたいことがあるんだけど…

 

自分の場合はどうするの?

お家の整理収納のやり方は?

 

あり方✖️整え方✖️与え方

の伝授で

 

あなたの”思考”を覚醒させて

きらめく人生へキラキラ

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

お家と思考の体質改善!

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内はLINE公式アカウント
で行っております♪
ご質問・メッセージ大歓迎!

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓