ご訪問ありがとうございます音譜
 
 
 
 
こんにちは
 
整理収納アドバイザー  齊藤彰子ですクローバー
 
 
 
 
 
テーブルスタイリング、コーディネート、など
テーブルをセッティングすることが
大好きですルンルン
 
 
ですが、全て自己流で
どこかの時点できちんと学びたいと思いながら
いままで過ごしてきましたねー
 
 
そこで、ワクワクする人生を送るため
今月から始めることを決めましたラブラブ
 
テーブルウェアスタイリスト講座キラキラ
 
今日はこのことについて書いてみたいと思いますルンルン
 
 
 
どちらから学ぶのか何年もゆる〜くアンテナを張っていたのですが、
 
インスタグラムの繋がりというご縁から、
直感で決めることができましたラブラブ
 
決めた理由に、講師の方の人柄、生き方、パワーにワクワクしたのですキラキラ
 
 
それは、テーブルウェアスタイリスト連合会の代表の 二本柳 志津香さまキラキラ
2月のテーブルウェアファスティバルでの講座を体験して
益々魅力を感じましたキラキラ
 
 
そして今月から、
ジュニア・テーブルウェアスタイリスト®︎講座を開始ルンルン
 
 
 
 
二本柳さまの素晴らしいところは、
センスの良さキラキラ
一つ一つのこだわりがツボにハマりましたルンルン
 
食器に特化したテーブルウェアスタイリングということで、
食器好きにはたまらない講座ですキラキラ
 
 
 
 
 
届いたものは、素敵なものばかりキラキラ
 
学ぶことができることに感謝していますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そう思っていた矢先、友人が石鹸で作られた
お花のアレンジメントを持って訪ねてきてくれましたキラキラ
 
 
今、爽やかな石鹸の香りで
部屋中が満たされていますキラキラ
 
 
 
 
友人の心配りに感謝しながら
 
ワクワクする
 
お花のある暮らしを楽しみたいを思いますルンルン
 
 
 
 
以上、
 
テーブルウェアスタイリングを学ぶことについてご紹介しました音譜
 
 
何かのお役に立てれば幸いですルンルン 
 

 

 

 

 

 

今、友だち追加登録いただくと、

使いやすい収納ができる、収納作業チェックシートが特典で付いています♪

収納を進める上で、チェックしながら行っていただくと便利なシートになっています❗️

 

よかったら

こちらをクリックで登録できます音譜

↓↓ 

友だち追加

 

 

 

 
 
 
最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
よかったら
ポチッとお願いいたします音譜
        ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
 
いつも更新の励みになっています
ありがとうございます。
 
 
 
インスタグラムはこちら
↓↓