ご訪問ありがとうございます音譜
 
 
 
 
こんにちは
 
整理収納アドバイザー  AKIです♪
 
 
 
 
 
 
洗顔用泡立てネットの収納に、しばらく試行錯誤していたのですが、
 
ようやく、便利な収納にたどり着きました♪
 
 
そこで今回は、セリアのフックで洗顔ネットを便利に収納をご紹介します音譜
 
 
image
 
わが家の洗面室のタオルバーに、
 
 
 
 

以前は、S字フックに洗顔ネットを吊り下げていました。
 
 
この見た目と、おフロで使う時になんとかしたいと、たどり着いたのが…
 
 
 
 
洗面室からおフロ場に入って
 
 
洗面室との壁に
 
 
 
洗顔ネットを吊り下げ収納音譜
 
 
 
 
 
 
洗面室からも手が届く場所キラキラ
 
 
 
 
image
 
セリアの何度でも貼ってはがせる
フィルムフック スイングタイプビックリマーク
 
を使って吊り下げ収納音譜しました!
 
 
 
 
このフックのおかげで、使い勝手の良い場所を、
 
何度も張り直して確かめることができましたキラキラ
 
 

洗面室で使う時も、サッと手が届いて使い勝手いいドキドキ
 
 
 
おフロで使う時は、
 
洗顔ネットはこちらを使っています
 
 
 
洗顔クリームは洗面室に置いているので、
 
洗顔ネットにあらかじめクリームを付けて
 
 
 
 
おフロのフックに掛けて入浴します音譜
 
 
洗顔クリームをおフロ場に置かなくていいので、
 
一石二鳥キラキラ
 
 
 image
 
洗面室のタオルバーも洗顔ネットが無くなり、
 
スッキリキラキラ
 
 
 
以上、
 
セリアのフックで洗顔用泡立てネットを便利に収納についてご紹介しました♪
 
洗面室やおフロ場収納のお役に立てたら嬉しいです音譜
 
 
最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
よかったら
ポチッとお願いいたします音譜
        ↓
 
 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
 
いつも更新の励みになっています
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
インスタグラムはこちら
↓↓