中学生へぱくぱくポーチ | ~HIAS~ yoppのhandmade日記

~HIAS~ yoppのhandmade日記

暮らしを手作りでHAPPYに♪
布小物、子ども服、お菓子など・・・大好きなもの作りができることに感謝☆




こんばんは^^

少し前から、園で胃腸炎が流行っています。

もうすぐ発表会なので、少し心配ですが

子どもたちも先生も頑張って練習しているので、ベストな状態で迎えられるよう

サポートしていきます☆



さて、今日は少し前に作ったものですが、

お友達の中学生の娘ちゃんの誕生日に贈ったぱくぱくポーチ♪


DSC_0547.JPG


リップクリームなど小さなものをまとめて学校に持っていってくれているそうです^^

いつも親子で私の作った布小物を愛用してくれています☆

ぱくぱくポーチ、学校でお友達に「可愛い!どこで買ったの~?」と注目してもらった

ようで、中学生の女子の反応がとても嬉しかったです♪



DSC_0550.JPG


入れ口がバネになっていて、片手で開閉できます。

私もあめ玉を入れたり、バッグの中の細々したものをまとめたり、


また、ふわふわのクッションが入っているので、アロマオイルの小瓶や

フラワーエッセンスのボトル、天然石など入れたりするのにも良いです☆


DSC_0569_1.jpg



この子たち、委託先におります☆

とし子さんのサロンへ遊びに行かれる方はぜひ、お手に取ってぱくぱくしてくださいね♪