【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
おはようございます


10年前って言えば子供がまだ小学生で
長男が6年生長女が3年生だった♪

曲がった事が嫌いな私は物凄く厳しい母だったと思います(^^;

人に迷惑掛けない事だけは神経質でしたね(汗)

こんな母だったけど付いてきてくれてありがとうって言いたいです(*^^*)

それと一番印象に残った事は2泊3日でディズニーランドとシーに行ったこと♪

初めて親子で行きました(^_^)v

楽しかったよねぇ♪今でもその事を話して笑ったりしています
ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン