目の小じわやほうれい線にアプローチしてくれる「ヒアロディープパッチ」

 

その特徴は「マイクロニードル」とよばれるヒアルロン酸を針状にしたものを顔につけるといったもの。

 

シートにこのヒアルロン酸の針がびっしりついている訳です。

 

 

それを聞いてこう思いませんか?

 

「なんだか痛そう・・・」

 

だって細かいとはいえ、針を顔に刺すんですよ?

 

痛いとは思いませんか?

 

 

さてこの痛み。

 

実際はどうなのか、いろいろと調べてみました。

 

 

口コミにはこれについて、さまざまなコメントが・・・

 
実際に使用した方の口コミをいろいろと調べてみると・・・
 
この痛みについては、個人の感じ方次第見たいです。
 
正直痛い!といいう人もいれば、痛くないよ~なんて書いている人もいます。
 
 
実際にところ、その人が痛みに強いかどうからしいです。
 
中にはチクチク感が物足りないなんて書かれている方もいてビックリ!!
 
ちなみに私は、痛みにはとてつもなく弱いです・・・
 
注射がものすごい嫌いなくらい痛みには弱いです。
 
でも注射って、打ってもらう前はそうとうな恐怖感があるのに対して、
 
終わってみればそうでもないですよね。
 
 
実際にヒアロディープパッチも、痛みが続くのが最初の15分らしいです。
 
最初の15分さえ我慢すれば、ヒアルロン酸の針が溶け出して、痛みがなくなっていくんだとか。
 
最初の15分が勝負です!
 
 
 
痛みに弱い人はすっごく眠くなった時にはるのも一つ手段だと思います。
 
ヒアロディープパッチは夜寝ている時に貼ります。
 
なので、15分もたたないうちに寝てしまう!
 
というのも1つの手なんです!
 
 
でも逆に痛みで寝れないかも・・・
 
なんて事も思ってしまいます。
 
でも目の小じわやほうれい線をなんとかしたいので、頑張ってみる事にします。
 
 
って今思ったんですけど・・・
 
めの小じわとほうれい線を同時になんとかしたい場合って・・・
 
商品2組いりませんか?
 
値段が倍かかってしまいますね(^^;)