こんばんは。

ひあり奈央です。

 

今日は夏至ですね。
占星術的には、
17時25分頃に夏至を迎えました。
(太陽が蟹座0度)

夏至をテーマに引いたタロットカードは
「運命の輪」。
その『時』が来たかもしれない。。。
個人的には久々に引くカードです。

6/30には、木星が蟹座から獅子座に
サインチェンジするので、
少しずつ流れが変わってきたと
感じている人も多いことでしょう。

運のサイクルに注目して、
それによって行動を決めていくように、
そして場合によっては
秋分までの3か月間に
少し大きめの目標にチャレンジしてもいい時だと
カードは告げているようです。

チャンスと拡大・発展のタイミングが来た、
と感じる人が多い時かも。

縁ある人々や場所との関係を大切にして
深めていくことで、
より大きく変容していけそうです。

楽しみながら。
自分らしく進んでいこう。

 

 

image

こんにちは。

 

ひあり奈央です。

 

水晶透視の練習の進捗を
時々メールで報告してくれる
講座の参加者さん達がいて、
いつも興味深く読ませて頂いてます。

水晶透視でする体験は
とてもリアルですが同時に儚くもあり、
第三者に話したりしないと
本当に絵空事で終わってしまいそうだものね。

私も初期の練習の頃は
毎日のように先生に報告していた。
当時、お返事頂けるかどうかは
あまり重要ではなかった気がする。

でもそのほとんどに
一言お返事頂いた。本当に一行くらい。

それがどれほど励みになったか、
言葉では言い表せない。

 

この先生とのやり取りが、もしなかったら、

あんなにしつこく練習できなかったかもしれないですし。

なので
こんな体験したよ、のメールは
歓迎します。

時々お返事が遅れたりすることは
あるかもしれませんが。。。

スクライングの練習を
持続していくのは
結構大変だと思いますが、
やってみよう🔮

 

 

 

INFORMATION

 

◎6月21日(日)タロット勉強会(原宿)

◎7月26日(日)水晶透視会 ZOOM

 

 

◆LINE@やってます。

 

  LINE@のID検索→ @dph8623f 

 

 

◉個人セッションの詳細はこちらをご覧ください。

セッションのご依頼はこちらのフォームからお願いします。

 

 

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。

 

 


 

おはようございます。

 

ひあり奈央です。

 

明後日、6月21日(日)は原宿でタロット勉強会です。

今朝、ご参加の皆様にリマインドメールをお送りしたので、ご覧ください。届いていない方は私までメールでご連絡くださいね。

 

それでは明後日、お会いできることを楽しみにしています。

 

こちらの会はまだお席がありますので、ご興味がある方はご連絡ください。

 

6月21日の夕方には夏至を迎えます。そして、6月30日には、木星がしし座にサインチェンジ。このようなお話も踏まえながら、タロットを引いていく予定です。

 

 

image