こんばんは。
ひあり奈央です。
今日は夏至ですね。
占星術的には、
17時25分頃に夏至を迎えました。
(太陽が蟹座0度)
夏至をテーマに引いたタロットカードは
「運命の輪」。
その『時』が来たかもしれない。。。
個人的には久々に引くカードです。
6/30には、木星が蟹座から獅子座に
サインチェンジするので、
少しずつ流れが変わってきたと
感じている人も多いことでしょう。
運のサイクルに注目して、
それによって行動を決めていくように、
そして場合によっては
秋分までの3か月間に
少し大きめの目標にチャレンジしてもいい時だと
カードは告げているようです。
チャンスと拡大・発展のタイミングが来た、
と感じる人が多い時かも。
縁ある人々や場所との関係を大切にして
深めていくことで、
より大きく変容していけそうです。
楽しみながら。
自分らしく進んでいこう。




