とだ50祭終了! | hiapo chalk art のチョークアートとハッピーライフ♪

hiapo chalk art のチョークアートとハッピーライフ♪

チョークアートとおいしいごはんで心と体を健康に♪

昨日は大勢の人で賑わった『とだ50祭』🎉
おかげさまで見る余裕はありませんでしたが😅、レーザーマッピングあり、サンバあり、ミスユニバースあり…最高のお祭りでした😆✨

また、チョークアートのワークショップブースにも沢山の方々にお越しいただき、沢山の可愛い子供たちが体験してくれて、本当にありがとうございました😊💕

{1254FEED-077B-472D-8A05-30D4FDB844E9}


{22AB3B93-6EC3-4FED-A867-BB0F82BBE5CE}

{595F3659-85C9-477C-9907-908BB1F1EAD8}

{D78E5A02-262F-405A-AEDF-FF83E9362554}



出展に際し、だいぶ前から準備をして下さり、当日も運営してくださった戸田の市役所職員の皆様、スタッフ皆様、戸田マルシェ様、その他多くの皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました😌

年々住みやすく、また素敵なお店がどんどん出来ていく戸田市がより笑顔溢れる街になりますよーに🌟
{48B83652-5D82-42BF-B640-85D788A35B61}



ちなみに…






{A048B0EE-17B3-4A9F-B0C9-33FE1FE7299D}

↑戸田マスコットキャラ

『トマピー』も頭を深々とドキドキドキドキ