産後、なんだか老けた気がする・・・

目が小さくなった気がする・・・

写真写りが悪くなった気がする・・・etc


そんなお悩みがある方に、ピッタリの講座ですリラックマ今日は少しだけ!内容をご紹介させて頂きます。



残席2となりました、11月6日(金)スタートの、3回集中コース。

しっかり学びたい、顔をスッキリさせたい!もっと愛され顔になりたい!ママさん大募集です♡



顔ヨガ・ヨガインストラクターの濱本優(YU)です。



■3回集中コース■

一度覚えればお金も道具もいらない、自然美容法!

育児のスキマ時間を活用して、

スッキリ小顔で笑顔美人なママになる!


【3回集中コース(オリジナルテキスト付き)】

・11月スタートコース

11月6日(金) 11月20日(金) 12月4日(金)

10:30~11:30

残席2


こちらこんな方にお勧め!

チェックボックス確実に効果を実感したい

チェックボックスしっかり習得したい



会場:地下鉄「久屋大通」1A出口スグ

A LIFE LABO アライフラボ

6HnYJbwOapjASHq3klAlwk07LcJlP7tmyrlRDP480T-rG2Shj7zGb8lPcfs9nuxr

定員:5名(先着順)

料金:体験会 2,500円 

/ 3回集中コース 12,000円


こちらこんなお悩みのある方にお勧め!


チェックボックス産後に老けたと感じる

チェックボックス「お母さん」になったねと言われる

チェックボックス表情が乏しくなった

チェックボックス写真写りが悪い

チェックボックス寝不足による肌のくすみ、ムクミ

チェックボックス家族に対して怒りっぽくなった、イライラする

チェックボックス体重は元に戻ったのに、フェイスラインがぼんやりしている


※0歳のお子様は同伴頂けます

1歳以上~未就園児のお子様は、

スタジオのあるビル内の託児所

ココカラキッズルーム 」をご利用頂けます。(2時間まで1000円)

マタニティの方もお気軽にご参加ください。









よくある質問を、まとめてみました。


3回集中コースって、どんなことやるの?


・オリジナルテキストにそって、基本の10ポーズをマスターしてもらいます。

最終的には私のガイドがなくても、自分でしっかり実践できるように指導します。今私が持っている知識を、最大限にアウトプットします。


体験会との違いは?


・体験会では、美顔ヨガとは何か?を知ってもらう。表情筋の動かし方を体験する。がメインとなります。

3回集中コースでは、表情筋の動き方、表情クセをインストラクターがチェックし、一人一人に合ったポーズ・実践方法をアドバイスします。

より効果を実感してもらう為、コース期間中はメール・ラインでのフォローをフリーで行います。わからない点はすぐに解消して、不安なく美顔ヨガを楽しんでいただけます。


多くポーズを覚えた方が効果がある?


・効果=ポース数 ではありません。正しく、表情筋を動かすことで初めて効果が出ます。

ただ基本の10ポーズは、顔のほぼ全てのパーツをバランスよく鍛えることができるものなので、

一生続けよう!と思うのでしたらぜひマスターしていただきたいです。

一部のみ鍛えるよりも、顔全体をバランス良く鍛える方が、「美顔」への近道です。




ビフォー・アフターの記事はこちら♡♡♡
1439388299720.jpg
私のビフォーは左。むくみでパンパンです。

右がアフター。スッキリ!




「美顔ヨガ」受講者の方の声にこにこThank you!

効果は明らかで、嬉しいです。

旦那さんも、直接は言ってくれませんが、態度が変わったような気がしてます。

これからも、毎日コツコツ続けて、目指せ美魔女です。



レッスンを受けて3日後に家族旅行へ行き、そこでとった写真を見て、今までの写りと全く違うことに驚きました。写真写りが悪いと周りからも言われていたのですが、家族や友人からも良くなったと言ってもらえて、短期間にこんなに成果が出て嬉しくなり、続けようと思います!
また違うポーズも学びたいなと思いました!
私の顔を見て3歳の息子も面白がって真似してるので、家族でやろうと思います。





久しぶりに自分の顔をじっくり見ました。疲れた表情、目元のシワ、くっきりほうれい線etc...ショックでした!!あまりにも放置しすぎている事に気がつきました。そして講座後の顔の変化に大変驚きました。取り返しのつかなくなる前に優先生に出会えて良かったです。毎日続けて「キレイなお母さん」と言われるように頑張りたいです。ありがとうございました。



「嬉しい!」


「驚き!」


「出会えて良かった!」


こんな変化、体験してみませんか?

お一人でも、ベビーと一緒でも、マタニティさんでも、大歓迎ですよラブラブ



1445347077492.jpg



星メニュー・料金 星

プライベートレッスン、出張レッスン、イベント、質問等、

お気軽にお問合せください。