アメニモマケズ⁈晴れやかに出張パーソナル&ロミday | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

アメニモマケズ⁈晴れやかに出張パーソナル&ロミday

2か月ぶりのパーソナルトレーニング&ロミロミdayの出張に行って来た先日の日曜日


この日は雨降りでしたが、

私達は傘をさすことがなく

守られた一日でした✨



あんまりお願いしたり、アップもしないですがこの日ばかりは素敵なお庭をバックに📷

理由はこちらの私達が来ているTシャツを着ている姿を写して頂きたくて✨


私達が出逢う前から共通して好きなハワイ島のアーティスト Miyukiさんの臈纈染のclothes 作品。

全く同じではないのですが、セットのようなTシャツをpono by yukiyukiさんでこの度購入✨


さすがにペアルックは無理なんで🤣🤣

2人一緒に着るならこちらのお宅にての

パーソナルトレーニングとロミロミのセットケアの時にと思っていたので✨

ユニフォームと思うと着れちゃいます😆


🌈に

🌊に

🐬に

ʻOhia lehua


外は雨🌧️


No rain no rainbow だよ〜🌈と

Tシャツからそんな声が聞こえてきそうな🤭🌈

ハワイ島へワープしたみたいな気分にさせて頂きました🌈🏝️



術後メキメキと変化、いや、進化されているクライアント様



病院での結果も順調で

同じような手術をなされた同年代の方々よりも群を抜いて成果をあげておられるそうで


私達も定期的に遥々お邪魔させて頂く甲斐があります✨



順調な分、

普段の行動もパワフルになられたせいか?

2か月と間も空いたせいも重なってか?



この日は珍しく肩がお疲れとの事で


巻肩を解消すべくのロミロミ



もちろん股関節のケアも入念に




施術後、
この後契約先のフィットネスクラブへ蜻蛉返りのhoneyさんの事を考えて下さり
スルスル〜っと喉越し良いものをご用意下さりました✨





自らお庭で収穫させて頂いた実りを

そのまま食卓に


なんとも贅沢な実りある豊かなら食事✨


ナスタチウムにハマりそう✨

わさびのようなツンとしたところがあり

見た目は華やかなところが食欲を誘いますね✨




沢山の緑の実りのお土産まで頂きました✨


最近、朝ゆっくり食べたり沢山は食べたくない時はきゅうりを丸齧りする私🤭


そして

野菜の種類もですが常備菜のように

メインではないけど品目が並ぶ事を喜んで食べてくれるhoneyさん

男性は結構ガッツリメインものがあれば良いとか

他は好き嫌いされる方が多いでしょうが

細々食が好きな私には助かります😅

わざわざ別で作るって出来ないし、

身体にもバランス良く食べてもらいたいですから。


こちらにお邪魔させて頂くと

色とりどりで沢山の自家製ものに出会えるので

有り難いですし、いろいろインスパイアされますし、見習う事がいっぱい✨


あまりゆっくりは出来なくなってきている

遠足気分の出張ですが、

多忙だからこそ僅かなひとときも

自然を感じる場所

身体に優しい実りを与えて頂きながらは有難い事


来月も再来月も早々予定にありますが

お互い健康であり

計画通りに遂行出来るって幸せな事ですね✨


ありがとうございます✨




🏝🌈👼ʻĀnela👼🌈🏝

古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン

http://lomi-anela.wixsite.com/anela-lomi


🌈ロミロミ

【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)】

🌈耳もみロミ(ʻĀnelaオリジナル)

🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela

🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足