ロミロミ前のフットバスからハワイの癒しへ | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

ロミロミ前のフットバスからハワイの癒しへ




本日のロミロミ前のフットバスには🌺


毎日のように🌺を咲かせてくれて✨

開花してから1日でその命を落としてしまうことにが気になり、押し花にしようか?その先は⁇


なんて考え…そうだ💡


一か八かでやってみたら…

あらなかなか良い感じ🌺✨


お花や植物が大好きなお客様🏵️




咲いてた時のようにはならなくても

この感覚を楽しんでくださいました✨


ʻĀnelaでは

フットバスは温める事に意識するだけではなく、

蓋を開けたところからの五感を震わせることにも意識を心かけるようにも可能な限りで行っています。





その時その時で決して無理のない範囲で

命ある花たちがこうして最後まで活躍してくれるのが嬉しいです✨

それは買ってきた花をいきなり使うことも極力ないように…人間のためだけに華やかな鮮度のあるうちにというのは気が引けるので


そう思い続けるとこんな素敵なフットバスに仕上がりまして✨

いろいろに満足感の私(笑)


#ʻānela 

#ロミロミ #古代ハワイ #口伝療法 

#フットバス付 #最後までお役にたってくれました

#ロミロミスクール #新大阪 #ハワイ




🏝🌈👼ʻĀnela👼🌈🏝

古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン

http://lomi-anela.wixsite.com/anela-lomi


🌈ロミロミ

【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)】

🌈耳もみロミ(ʻĀnelaオリジナル)

🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela

🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足