出前ロミ⁉️ | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

出前ロミ⁉️

居酒屋出前ロミ⁉️




いつもお身体を預けてくださっている
ロミロミのクライアント様のところへお届け物がてら
@tachinomi_haguruma &
@crepe_rose_osaka (take out店)さんへ

3月にはぐるまグループ4件目の
立ち飲みはぐるま&take out のcrepe roseの複合店を
オープンされて大忙しの店主様

✳︎ちなみに、今は椅子があるので
「座れる立ち飲みはぐるまさん」🤭
そして
お隣のクレープをコチラ店内にてもオーダー出来ます✨
お酒好きさんと甘いもの好きさんもご一緒できますね✨
私みたいに食事後にコーヒー出てくるところは有難い(近日それも叶いそう☕️✨)

この日お店にお邪魔するご連絡をいれたら
急遽❗️チェアロミと耳もみロミのリクエストを頂いて、
お客様の合間を縫って施術させて頂きました✨







こんな光景なんだかお久しぶりだなぁ✨
かつてこの町で月一ワンコインヒーリングをさせて頂いてたretourさんがあった時の事を思い出しました✨

パン🍞からクレープ&ちょい呑み居酒屋さんへ🏮
ありですねwww

必要な時にロミをいつでもどこでもどんなスタイルでも
ほんの僅かな時間でも、受けれる事は大切な事✨
解された事と受けれた事での達成感からの解放感が
一瞬でもあるのとないのは大袈裟ではなく
処方箋でいうところの頓服の役割を担うとも言えるのかなと✨(不眠時、不安時など)ある意味薬害の心配ナシ✨
必要と感じて頂ける事もまた大切な事✨

お医者様や周りはだいたい休んでとかゆっくりねとか…確かにそうですが、みんなノンストップで動かねばならない経験がある方ならいかにして整えながら進んでゆけるかと思う事にご理解頂けるでしょう。

オファーを受けた時に
ふと頭をよぎったワードが「まるで出前ロミ」でした🤭笑
チェアロミと耳もみロミがお役に立てれば幸いです🌈✨

立ち飲みはぐるまさんのオススメを頂きました🍺🍱✨










私はアルコールは最近はあまり頂かないけれど
コチラにはノンアルで自家製瀬戸内レモンサワーがあり🍋✨そしておかずの5種盛り🍱

お仕事帰りにちょっとだけーな、方から
1人暮しなど野菜不足を感じる方、
女子お一人様でも可愛いタイル張りのカウンターで🍺🍱
うん、いけます✨
材料、特に塩など身体に優しい調味料を使っておられるので美味しくて安心して食べれるのは有難い✨

この日は84歳になるママちゃんカットの🍉も付けてくれたので更に豪華に✨(ロミロミ効果でしょうか✨🤭)

出張ともまた違う出前ロミ?ロミの往診?笑
この日はいろんなネーミング⁈キャッチコピーがどんどん浮かんだり面白い企画話になったり(笑)

新大阪駅からもʻĀnelaからもすぐなので
クレープにちょい呑みに行ってみたい方は是非✨






#立ち飲みはぐるま #椅子あります #creperose 
#クレープ #takeout 
#土日祝日お休みです #新大阪グルメ 

#ʻānela #古代ハワイ #口伝療法 #ロミロミ 
#ロミロミスクール #新大阪 #ハワイ


🏝🌈👼ʻĀnela👼🌈🏝

古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン

http://lomi-anela.wixsite.com/anela-lomi


🌈ロミロミ

【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)】

🌈耳もみロミ(ʻĀnelaオリジナル)

🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela

🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足