GWロミレッスン、Hāpai lomi(妊婦様ロミ) | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

GWロミレッスン、Hāpai lomi(妊婦様ロミ)

GW期間中にあったもう一つのレッスンは
妊婦様のためのhāpai lomi 🤰

日程が急遽間際に決まり、
そしてGWモデルに来ていただける方がいるかどうかも心配するもすぐ様立候補くださった方が✨



とってもお久しぶりなhāpai lomi卒業生さん🎓


…お久しぶりな方が多いなぁと感じるこの頃、

再会出来るという事はずっとご縁の繋がりがある証✨


彼女のちょうどなタイミングでのメッセージだったみたいで、私としてはピンチを救って頂いた気分だったのもあり、扉を開けると満面の笑顔溢れる姿を見て、ぶわーっと高揚感😆



お土産を頂きました✨

レッスン終わった後に生徒さんと3人でも頂きましたが、翌日も別のレッスン、耳もみロミの生徒さん達にもお出ししたら大感動されて

すぐ様チェック✅されたほど😆


レッスンは共に長い時間なため

そして

エネルギーも随分と消費するので

お腹が空きます🈳


私のお腹はだいたい鳴ってる🤭





今の受講生さんもかつての生徒さんも共にママ🤱


子育て真っ只中と、

振り返り懐かしむ方


新旧ママの今のリアルな気持ちのシェア✨






そして話は家族へと…


必然な事



ロミロミを学ぶ上で大切な事がありますが、

もしかしたら

Hāpai lomiの学びはロミの本質的な事や真意わ理解しやすいのではないかとも思えます。


特に形や技術先行型の方やインナーチャイルドの癒しに自他共に必要性を感じる方など



遠方から

子育て真っ只中で

ハードルは計り知れないことかと思いますが、

だからこそ必要なのかもしれない…


人や環境、個人差はあるでしょうが

これだけははっきり言えます✨


そんな方が学ばれた「手」からは素晴らしい物が溢れ出ます✨



さぁラストは年末に👍




🏝🌈👼ʻĀnela👼🌈🏝

古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン

http://lomi-anela.wixsite.com/anela-lomi


🌈ロミロミ

【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)】

🌈耳もみロミ(ʻĀnelaオリジナル)

🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela

🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足