卒業論文のテーマになったSuzanne❤️✨ | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

卒業論文のテーマになったSuzanne❤️✨

卒業論文のテーマが
【Suzanne Jennerich】💖‼️‼️‼️





先日の阪急ハワイフェア最終日にあった素敵な出来事✨

Instagramに私がお手伝いさせて頂いたSuzanneがアップしたのですが、彼女の文章もそのまま載せたいので文末に⤵️

そして、
その時の状況を私からも日本語でお伝えさせて頂きたくて✨(あまりに感動的で本人も周りもただただびっくり‼️)

お名前がAlohaちゃん(実名です)と言う大学生が卒業論文を当初は「ハワイ」にした事でいろいろリサーチしていたら「Suzanne Jennerich」という1人のハワイ在住のアーティストを見つけ、そこから彼女の魅力に興味を抱き論文のテーマをSuzanneに変更したのでした✨

そして、阪急ハワイフェアにSuzanneが来日する事を知り、友人達と遥々やって来られました✨




そして自分の思いの丈を直接お話したところ
驚きの余りSuzanneは言語の違いで間違えて把握していないかと、私を呼び寄せAlohaちゃんに確認して欲しいと。

間違いではありませんでした✨

携帯を片手に翻訳しながら
一生懸命伝えた想いはしっかり伝わってました💖

両者とも大喜び💖



そして
Suzanne はみんなと一緒に写真や動画を撮りながらいろいろなお話しを楽しんでいました。
ふとSuzanne が論文を発表する時のクラスメイトの人数を聞いて欲しい、自分のprofile post card各種を人数分お渡ししたい!…と。
そうしたらこの翌日が中間発表の日だと✨
何ともtimelyな✨
そして43人分以上のカードを彼女にお渡したのでした💖




これにはお友達も感激✨
いえ、みなさん終始感激の嵐✨
もちろんSuzanne も💖

またAlohaちゃんから、
論文が完成したらSuzanneに送らせてもらっても良いですか?と聞いて来られて
もちろん答えは”Yes,of course please 💖”

感激し過ぎてAlohaちゃんの連絡先を聞き忘れたそうで(私は一瞬他の接客にいたので)…落胆するSuzanne …まだ近くにいるかもと探しに行ったらいたーーー‼️
とりあえず私がInstagramフォローさせて頂いて後からSuzanne にパス出来ました✌️

なんだか全てが夢の中にいるかのような感動的なお話で、Suzanneはきっとアップするだろうけど、その時どうしても私からも周りの方々にお伝えしたいと思い確認し了承を得ております✨

この感動は既にSuzanne とAlohaちゃんだけでなくお友達のみなさん、そしてその場に居合わせた私までも幸せに満ちた想いを分かち合せて頂きました✨
きっとみなさんの心もホッコリして頂けるのではないでしょうか✨

Incredible amazing vibrations with much ALOHA❤️



下記はスザンヌが書いたものです
………………………………………

suzannejennerich You impressed me Aloha
handed me her cellphone for me to read a message
she translated in english. It said, "i wrote my
graduation papers about you." I was like whaat?
Pulled immediately Tomoko over
@tomoko.kekaimalie.anela to asked Aloha in
Japanese and make sure i got that right
Wow, that is really impressive and so sweet to meet
you in person and your cute girlfriends. It was my
pleasure.
parts to her classmates, so i made sure she has
some post cards to hand to each of them, we took
many pictures
not wait to read her final papers, done later this year.
We keep in touch if she has more questions etc. Best
of luck and power in your path of a life filled with
wonders. You are doing amazing!!
This is so special to me. You defenitly had me at
Aloha
xO 

@hawaiilife_hq 
@hankyu_event 
@hankyuworldfair 

#aloha
#suzannejennerich 
#論文 
#graduationpapers 
#soimpressed 
#お役にたてれてよかったです 
#英語頑張ります 
#ハワイのお手伝いweek
#本業は 
#ʻānela 
#ロミロミ
#ロミロミスクール





🏝🌈👼ʻĀnela👼🌈🏝
古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン


🌈ロミロミ
【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)・耳もみロミ】
🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela
🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足
🌈耳ツボジュエリー