praying works | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

praying works

Praying work…
ここ数日はなるべく毎日⛩へお詣り




そんな期間にたまたまleimaikingしたり、




満月で🌕祈りに入れたり、



外出先で偶然Candle nightが近くである事を知り、
一緒にいた方達と日暮れから街のライトを一瞬消される時までずっと炎を眺めてました✨




沢山の1/fのゆらぎを眺めてると
自然と心の中で手を合わせて祈る事が出来、




夜帰ってからも
友人達が撮った綺麗な写真や動画を眺めていました✨
(私以外撮影力がある方々なので
キャンドルのは彼女達から頂きました😆)




ちょうど同じ頃にはサンセットを眺めてhoʻoponopono timeなお方も
同じように祈りの中に🙏


私の仕事は
祈りと共にロミロミをさせて頂いたり、お伝えする事🙏✨

日々もおんなじ
🙏🙏🙏






意識的に
そして
自然の流れで
祈りの中に入れたのは
意味があるのだと思います🙏

#祈り 
#praying work
#pule 

#candlenight 
#f分の1のゆらぎ 
#sunset 
#hoʻoponopono 
#leimaking 
#thinkingof 

#ʻānela 
#ロミロミ 
#ロミロミスクール 
#新大阪 
#anelatomoko


🏝🌈👼ʻĀnela👼🌈🏝
古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン


🌈ロミロミ
【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)・耳もみロミ】
🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela
🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足
🌈耳ツボジュエリー