今年最後の出張パーソナルトレーニング&ロミセットケア | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

今年最後の出張パーソナルトレーニング&ロミセットケア

出張が一つ
一足早く今年の納めとなりました。

パーソナルトレーニングとロミロミのセットケアのお宅訪問





12月は師走という事で

11月度に2回訪問させて頂いて


お宅に着いたらコチラの甘酒がトッピングされたヨーグルトをお出し頂いてのスタート!


朝早くに一用事済ませて来たのを案じてくださってか⁉️コチラをご用意下さりました✨




以心伝心か⁉️

最近麹でできた甘酒にハマっているhoneyさん✨

それはそれは大喜びで😆


手作りのヨーグルトに甘酒や発酵生姜✨



そして

昨年依頼を受け、今年一年1月からスタートさせて頂いたセットケアが12回、1年お勤めさせて頂きまして

トレーニングやロミロミを受けて頂きながら

みんなであれこれ回想しておりました✨




トレーニングも



ロミロミも



なかったらこの一年あれだけのご活躍が出来たか⁉️…と思って頂けて✨


元々ご自身のモチベーションは高い方ですが、

スキップされる事なく、

そして普段の日も自主トレする事…これが1番継続が大変な事、それも毎月の訪問がやる気継続の一役にもなってくれたようで。

 

私達にとっても関わらせて頂きながら

自分達のモチベーションを上げて頂きました✨


この日はいつも奥様をサポートなさるために見学くださってる旦那様もご一緒に。

という事で私も!後に筋肉痛になるように意識してやってみました✨(案の定翌日はやや🤣…いいのです😆)




毎月お庭の季節の変化を拝見させて頂いて四季を間近に癒やして頂いたり




お庭や畑からの恵みを沢山頂きました。




一年が経ちましたがこれまでを振り返って成果や受ける大切さ、必要性を実感頂き、

年始もこのまま継続頂けるとの事で

2023年お仕事初めはコチラからスタートさせて頂く事となり、

2022年の訪問を無事終了させて頂きました✨



私達にとっても大きなチャレンジとなり

今後同じような方々のお手本となるような機会を与えて頂いた気がします✨


来年はパーソナルトレーニング&ロミロミのセットケアがʻĀnelaでだったり、出張依頼も増えてゆきそうな予感✨




🏝🌈👼ʻĀnela👼🌈🏝
古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン


🌈ロミロミ
【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)・耳もみロミ】
🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela
🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足
🌈耳ツボジュエリー
🌈ラウハラくらぶ