出逢うべくして⭐︎…な モデルさんと受講生 | ʻAnela(アネラ)〜古代ハワイ民間療法ロミロミ ヒーリングアート&カルチャー リトリートサロン&スクール

出逢うべくして⭐︎…な モデルさんと受講生

最近レッスンが続いていました。


あげたい素敵なエピソードがいろいろありながらもなかなかblogと向き合えずで💦

一気にアップしていきます


今月はレッスン生の組み合わせはなく、

それぞれモデルさんのお力をお借りして✨


先ずは



モデルさんは

ʻĀnela卒業生の中でもかなりキャリアのあるロミロミ歴が17年⁈くらい⁈でしょうかの生徒さん

もちろん扉を開けたスタートはʻĀnelaから


そして受講生さん

共通の繋がりがあるお2人✨


私は密かにいつか出会って欲しいなぁと思っていました✨


その内容に2人共びっくり‼️


おかげで一気に距離感が縮まり✨

初めてだけれど繋がる✨


だからか⁉️

受講生さんも緊張が緩まってたように思います







レッスン後に頂いたのは

シナモンロール🥐

モデル役のʻĀnela卒業生さんがこしらえて来てくれました✨


最近ハマっておられるパン作り✨

身体に優しい材料に優しいお味✨


前日お仕事前に✨

しかも夜勤前に✨



⁉️



そうなんです✨

夜勤明けの朝そのまま直行でモデルに✨


昔からいろいろハードなスケジュールをこなされてますが、これにはびっくり!

それと同時に感謝✨

そもそもモデルの足りない日に合わせてお休みとってくださって。

本当に有難かったです


シナモンロールは一層美味しく感じられました💖


そんな卒業生さんにも

Back to…ʻĀnelaへ来ることがただ身体をお貸し下さる事だけではなく、復習と思って頂けたり、

新たな気づきがあると思って頂けるだけでなく、

受講生の方との素敵な繋がりを知って

更にモデル役に来て良かったと思って頂けたらコチラも嬉しいので✨




コチラはとある海

ハワイではなく

お2人が繋がる海🌊


そして私にとっても繋がる海🌊


同じ時期に学ぶ方々もそうですが

学んだ時期が違えどもロミロミで引き合わせてくれ、これからも互いのロミライフに色を付けてくれる事は素敵な事✨


レッスン後に3人で駅まで一緒に🚉

別れを名残惜しむお2人

卒業までにまた!を願って

卒業までにまた逢えなかったとしてもきっとまた!再会されると思います

だって引き寄せ合ってるから😆



可愛いお土産😍頂きました✨



このドラえもんにも癒されました✨

いろんなお気遣いをそれぞれ、それぞれにありがとうございます💖



この日に続いてまた別の日のレッスンの方々にも繋がりを感じる素敵な時間✨…続く✨




🌈👼ʻĀnela👼🌈
古代ハワイ民間療法ロミロミスクール&サロン

🌈ロミロミ
【オイル・着衣・ベッド・お布団・hāpai (妊婦様)・耳もみロミ】
🌈ハワイアンスタイルホットストーンpōhaku wela
🌈ホリスティックリフレクソロジー耳・手・足
🌈耳ツボジュエリー
🌈ラウハラくらぶ