Coordinateです。
 
 
TOPS:HIAND
TOPS:HIAND
BOTTOMS:HIAND
SHOES:HIAND(新作)
BAG:HIAND
HAT:HIAND(新作)
 

タイ付きフリルブラウスはこの日はリボンを外してブラウスだけでビスチェと合わせて着てみました♡

2WAYで使えるから色々なシーンで着て頂けます。

フリルの部分はトップスと重ね着して出しても可愛いな♡

カジュアルにも使えるので普段使いもしやすいですよ★

 

ニットビスチェは一癖あるデザインがすごくお気に入り♪

夏でも着れるニット素材です♪残りも僅かとなってますので是非チェックしてくださいね☆

2WAYリボンデニムはシルエットが本当に綺麗★

足長効果もあるところも嬉しい~♥

 

 
 

新作のオリジナルHATはmadeinjapanで形、デザインにこだわって製作したものです!

先日被っていたHATの色違いとなります!

また詳細決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

 

FROM YURIKO
 

只今Tシャツ&BAGも受注販売中となっております!是非チェックしてください。

5月8日0時までとなります!

※終了時刻にご注意ください※

 

※受注予約販売でご注文頂きましたこちらの商品に関しまして、受注予約販売終了日から4週間前後でのお届け予定となります。
※一緒にご注文頂きました商品に関しましては、こちらの商品が入荷した際に同梱発送となります。
※受注予約販売でご注文頂きました商品、受注予約販売と一緒にご注文を頂きました商品に関しまして、キャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。