Coordinateです!


{C8FD6BD2-8EB8-4B89-B696-56B609ACFB6B:01}

TOPS/HIAND<本日発売☆>

VEST/HIAND<本日発売☆>

BAG/HIAND

SUNGLASSES/HIAND<再入荷予定!>

SHOES/HIAND<新作☆>







最近日中は暖かくて朝晩寒いので新作のボアベストがとっても使えます♪

{F9BF9E24-D3E9-4DCC-A854-F45B88BAA684:01}


少し長めの丈でヒップ周りまで隠れるので、ベストでもとっても暖かいです♪

ダブルのボタンになっているので、前を閉めてスッキリ着るのもオススメです!

もこもこでとっても肌触りも良いです♡


{FF7774B1-40BA-4A90-A411-FDC96B5B4B4B:01}
新作のニットはVネック大好きの私は一目惚れのアイテムでしたAAA

Vネックのラインがあきすぎてなく綺麗に見せてくれます◎


{D8246BBE-8C08-4574-BC0F-754C5F3EBCD2:01}

ウエスト周りにあるポケットが少し上についているのでスタイルアップ効果もある気がします♪
この日はデニムと合わせましたが、スカートスタイルにも合わせたいと思っています!


{A03301C3-67F8-4089-AC1A-852D23B5D468:01}

{6869843B-8974-4C61-BCD4-3D81AF8F994F:01}

シューズは1粒パールがポイントになってくれているHIANDの新作です♪

足をすっとみせてくれるデザインになっていますキラ

{441181CD-3223-4264-BA71-902487BD3764:01}



本日20時にはたくさんの新作が入荷しますので是非WEBサイトに遊びに来てくださいね♪






FromYUKIKO

シロクマinstagram






HIAND