oordinateです。

{CA2C1712-A32D-424D-A94E-FC26E89D4610:01}

HAT:HIAND

TSHIRT:HIAND<29日発売>

CARDIGAN:HIAND〈29日発売〉

all-in-one:HIAND

BAG:HIAND<29日発売>



この日はモノトーン気分だったのでGRAY×BLACKでまとめてみました♥

モノトーンアイテム身に着けると落ち着きますむぎ

{8E29B854-463B-4587-8064-86C778C568D3:01}

新作のTシャツにVネックオールインワン を合わせてみました♪ゆったりシルエットが楽ちんなのでたくさん動く日はオールインワンを着ることが多いです◎

Tシャツはなんだかんだで1年を通してずっと着るアイテムなのでついつい可愛いものに出会うと沢山集めちゃいます♡

重ね着にも便利なのでこれからも沢山重宝する予感ですはーと

{F2EC2D3E-DDBC-45BE-B4C2-DCB038F0A325:01}


ロングカーディガンはアンゴラ素材で着心地がたまりません!

肩が凝りやすいので重たい羽織は苦手ですがこれは軽いのに暖かさ抜群で、どこでも持っていきたいくらいお気に入りです♡

{F1F4139E-3350-41F5-A67A-9359C60CF616:01}

肩の力の抜けた大人なリラックススタイルを叶えてくれるカーディガンですので1着持っているととっても便利ですハート

{1EA38C1B-E8EA-451C-B4AB-4627614D3F58:01}


そして、一押しのNEWバッグ!

フリンジが全体にあしらわれていてころんと丸い形がとっても可愛いです♡

どちらか片方に引っ張ればショルダーにもなるのでママさんたちにもお勧めですap

{062DF82F-A601-4E08-8DC2-FAFF21C20D5F:01}


可愛い新作が沢山発売するので、私も毎日物欲と戦って負けています笑ニコ


今すぐ使っていただける秋冬アイテムが多数発売致しますので是非29日チェックしてくださいね♡



FROM RINO



HIAND