oordinateです。

{587A5A41-33C1-42F4-99F6-32E2197A2571:01}

TOPS:HIAND〈新作〉

BOTTOM:HIAND〈新作〉

SHOES:CONVERSE

BAG:HIAND〈サンプル〉



この日は新作のトップスとに新作のワイドパンツを合わせてセットアップ風に着てみました♪
{DF0818E0-4BC3-4CA4-820A-E97E2254131E:01}


ビッグシルエットで袖のラインがスポーティーな印象で、メンズライクなところがすごく可愛い♡


今年はゆるゆるスタイルにはまってます♡


{E9F8F42B-92FE-490A-A905-612D678A31BA:01}


ウエストの部分にはさりげなくポケットがついているのでメリハリ感を出してくれます♪

細かいところまで可愛い♡


ニット素材でもちくちく感などないので敏感肌の方でも安心して着て頂けます。

{69566963-82FC-4DE5-A9DE-8E44130BCF05:01}

カラーは2色展開でBLACKとNAVYをご用意しております。

どちらも間違いなく使えるカラーですので是非チェックしてくださいね♡

{CE4BCD4E-6E9D-40DC-B58B-8123FD011BAA:01}


ワイドパンツはこの絶妙なシルエットがお気に入り♡

高級感のある厚みのある素材感で秋冬にぴったりです。


{07610307-BFF6-4F1B-9548-5F4526395916:01}


綺麗目にもカジュアルにも着回せるパンツを探していたので、一目ぼれしちゃいました♥

こちらはBLACKとCAMELの2色展開となります!

{067A3442-777A-4513-95E8-8D5BF70DB956:01}

今週も1週間始まりましたね!

今週も可愛い新作盛り沢山ですので是非WEBサイトまでお越しください♡