Coordinateです♡

{BF972D74-2D39-48DF-ACC0-8AFB196FF3A2:01}

TOPS…HIAND(今週発売新作☆)

BOTTOM…HIAND

BAG…HIAND(今週発売新作☆)

SUNGLASSES…HIAND

SHOES…HIAND






最近ハマっているニット×ニットスタイルをしましたAAA

カジュアルな雰囲気のニットを、レディーなアイテムと合わせてみました♪

{31E176FF-2BB9-42C5-ABF0-5A18A5344387:01}


新作のニットはIVORYGRAYの2色展開です♡

新作のニットはビッグシルエットなのでゆるボトムでゆるゆるスタイルやタイトなパンツでメリハリコーデもしたいと思っています♪


{748E39E2-D48D-40D4-AD44-837F854AC952:01}

グレーベースにボルドーとベージュのラインが入っていてオシャレ感◎ですキラ

コーディネートのポイントになってくれるのでシンプルにデニムなんかにも合わせてもとっても可愛いです♡

首回りにラインが入っているのでビッグシルエットでもスッキリ見せてくれる気がしますsei


{615CAFBE-08C7-4338-950A-FB774C8F7D76:01}

鞄は新作のタッセルBAGで!

タッセルがコロンとしてポイントになってくれますラジオ。

このバッグもショルダーがついていて斜め掛けも出来るので子供達と一緒にお出掛けする時はショルダーが重宝しそうですはーと

{92C9DC27-0634-4396-8FCE-9F8A8958FC6C:01}


配色ブラウンサングラスも再入荷を予定致しております♡

今週も沢山の新作が入荷しますので是非ちぇっくしてください!





FromRINO


HIAND