Coordinateです


{E9097343-C166-4581-8E31-DD7AC10FFAD4:01}




MAー1:HIAND(来週発売予定!)


TOPS:HIAND(来週発売予定!)


BOTTOMS:HIAND


BAG:HIAND


SHOES:HIAND


SUNGLASSES:HIAND







涼しくなって最近はすっかり秋気分です

事務所には新作が続々と入荷してきております

私自身も入荷をとっても楽しみにしていたニットとMAー1


{7B0B4742-051C-4B6E-A7B7-14440C761883:01}


MAー1は新色のKHAKIが今年は仲間入りです

去年のBLACKと同じくとても軽くて着心地は最高

着膨れせずスッキリと見せてくれます


{020368A4-00D6-439A-98BE-466EFAF146E3:01}




今年はBLACKとKHAKIどちらもヘビロテ間違いないだろうな

新作のニットはシンプルで少しゆったりとしたメンズライクなラインがとっても可愛い

ハイネックで今の気分にピッタリです


{14BCD224-AD8F-40C2-95F8-9464F83B2248:01}


他にカラーはIVORYとGRAYがあります

全色欲しいほど

今日はシンプルにデニムに合わせました


{8DF786CF-038E-4B59-AEAF-29712E5D00C5:01}



クラッシュがコーデに抜け感をプラスしてくれオシャレ感をUPしてくれる気がします

流行りなくオールシーズン使えるので重宝してくれています

こちらはラスト1点となりました


{879F0616-385F-4EB0-BFE2-E026EA9FB1C5:01}


靴はドットチュールパンプスにしましたがレオパードパンプスでも良かったなと思ったり

ボアクラッチBAGはカジュアルスタイルにピッタリハマってくれます

秋の新作も楽しみにして頂けると嬉しいです







FROM    MIYUKI