昨日は高校時代からの大切な友人の結婚式でしたキラキラ



二人の幸せそうな顔を見れて私も幸せいっぱいですハート



旦那さんも共通の友人なので家族3人で初めて結婚式に出席させて頂きました星





HIAND BLOG-1350812244107.jpg


娘もおめかしをしました古着はあと4みんなに可愛がってもらえて喜んでましたはな






挙式が始まり二人の姿を見た瞬間胸がいっぱいになりましたハート



素敵な教会きら



HIAND BLOG


美男美女のお似合いの二人でうらやましいですはーと



HIAND BLOG






二人を祝福しているかのように雲一つない晴天でした*。・

HIAND BLOG-1350812290992.jpg


野球好きということでケーキも野球仕様でとっても可愛かったですはぁと


HIAND BLOG-1350812271943.jpg






ガーデンでの撮影タイムもゆっくりできましたstar/姫系/


HIAND BLOG



お色直しのドレス姿も可愛すぎてうっとりしちゃいましたハート







ほんとにほんとに温かい素敵な式でしたhikaru



二人の大切な日を一緒にお祝い出来て幸せですハート+.




HIAND BLOG-1350812309847.jpg


KENTAハートYUMI


末永くお幸せにハート




FROM YURIKO