こんばんは

十勝は三日間25℃から28℃ 

今週はデーサービスのレクレーションで

バスに乗ってドライブでした


音更の道の駅へ見学&ランチ


 インディアンのカレー🍛を食べて

ソフトクリームも食べて♪



物産館でお買い物🛍️


普段は出かける事が出来ない方も多くて

皆さん喜んでくれました






はい❣️

エスコン!

行ってきましたー


残念ながら試合は負けましたが…


Liveはいいですね

全然野球はわからないけど

応援するファンの声援や応援歌に圧倒されたけど

😃楽しいアップ


頭に残ってるのは 万波〜打て打て万波🎵

🤣🤣🤣

覚えて一緒に応援したい!😅


息子達も(野球は全く興味なし!) また行きたいね

今度はいつにする?だって笑笑


家の母も 楽しそうでした😊85歳体力はあります!

行った事 忘れないでね‥