こんばんは〜


6月になってから 平年並みの気温か低め





来週はエスコンフィールドへ行って来まーす  ファイターズVS巨人

父と母を連れてニコニコ

私達家族は野球に詳しくなくて 

でも 母に刺激を‼️

と去年からの目標にしていました


ファイターズの大ファンだった母ですが‥


今は余りわからない汗うさぎって言ってる


でも楽しみにしてくれているみたいで

何を着ていこうと悩んでいる‥と父からの電話

6月で閉店してしまうイトーヨーカドーへ母を連れて行ってきました 


閉店セールで 半額の服が更に20%オフ!

2枚👚を買って来ましたニコニコ


来週が楽しみー♫


はて?私は何を着ていこうかな‥


楽しんで来ます照れ


息子くんは7月いっぱいで仕事を辞める事になりました

以前だったら もー無理ってなった時は 直ぐに

辞めてました‥が 引き継ぎをしてから

とちょっとだけ 成長している気がします







お留守番お願いね



頼むでーピンクハート