こんにちは😃


十勝は☀️ 気温は23度くらいまで上がりました


先週の金曜日は28度 昨日は15度と

上がったり下がったり

風邪引きそう🥶

家のかわい子ちゃん達も くしゃみしたり 鼻水たらしたりしてます🥲



この前 鹿追に住んでいるお友達に

鹿追町でさつまいもを栽培しいる話しを聞いて

痩せた土地が良いと言うはなしを聞いて

家の庭にピッタリとひらめき💡まして

苗をかってきました


これ↑


ミニトマト🍅も買ってみた


家の庭 やせすぎ💦


堆肥も買ってきたけど


さつまいも無事に育ちますようにおねがい



話しは変わりますが…


家の次男さん

仕事を辞める事になりそうです


モラハラを受けていたみたいで

お前は障害者か! コミニケーションも取れない奴は使えない!2人体制でやる仕事を息子1人に任せたり、何かミスがあると 息子のせいになる、有給も取れない、評価制と言う理由で

給料は上がらず下がる⤵️ボーナスも出たり出なかったりで 間違いなくブラック企業😱

 なんか俺の髪が減った気がする

とゆうので見たところ…

二箇所に100円ハゲが出来てました😭


ここに会社名を書きたくなる…


書きませんが…

怒りが沸いて来て 悲しくなって

でも、1番辛いのは息子なんですよね


私が出来る事は息子の気持ちを受け止めて 見守る事なんですよね