こんばんはニコニコ

お久しぶりのブログです


気がつけば5月も半ば

月日の経つのは早いびっくり


私は変わらず元気です😃

今日は朝から 旦那や息子達と庭の草むしりを

1時間くらいやって やめちゃった

暑くなってきたし 疲れちゃって😅

また 明日やります


今夜のワンオク対バンライブ終わったかな

昨年行った ベルーナドームでのライブ

盛り上がっただろうな照れ

行きたかったな


この前発表されたワールドツアー

日本では味の素スタジアムだって 行った事のない会場 どこなのーって調べてみた

これは行きたい!と思ったけど

いつも一緒に行ってくれる お友達は

家庭の事情で行けそうもないって言ってて

泣 行きたいし1人でも とも思ったけど

お友達も一緒じゃないと 楽しくない

と思ったから 諦めます😭





最近の可愛い子ちゃん



涙目で病院へ行って来ました

目薬が処方されて 様子を見る事になりました



息や唾が臭くて💦😅

歯茎や口の中を見てもらいました

歯に少し歯石がついているとの事でした

歯磨きしてみます


十勝は今日、明日は夏日ににります

水分補給こまめにします!