こんばんは😃


十勝は26度まで上がりました

暑い

暑いの苦手だー笑い泣き



今日は息子に乗せてもらい 家族で

こちらへ行ってきました ダウン

旦那の付き合いです





写真撮り忘れましたガーン


昨日発売になった スノーピークのワッパークッカ

ーを買いに😃




旦那は収集マニア

ハマると お小遣いを貯めて 

集めるタイプ


息子達が小さい時は 戦車のプラモデルを集めていて 物置にいっぱい積んであります😓


今はYouTubeを見てハマり 飯盒やランタンを集めていて 私はキャンプも行かないのに

こんなに集めてどぉーすんのさー(北海道弁😅)と言ってしまいます  


 こちらのキャンプ場 広々としていて 芝生もフカフカらしいです  自然豊で 素敵な所でした

いつも混んでいるので 予約した方がいいそうです




スノーピークカッコいい商品ですね

でも 高い😅



またキャンプに行きたいな

息子が不登校中は よく行ってたんだけどな


お読みいただきありがとうございます😊


ドキドキ愛飛び出すハート