こんにちは😃

十勝はポカポカ陽気


洗濯機を3回回して 外に干しました


ただ、黄砂が心配ですが

天気予報を見ると 今日は大丈夫かな


くしゃみ、鼻水 咳がたまにでます


アレルギーのスイッチonになったみたい汗うさぎ


(T_T)



今日は久しぶりに 旦那さんと出かけて




コメダでモーニング?昼も兼ねているので

ブランチ?してきました


サンドウィッチと、ポテトも追加して ちょっと食べすぎました

炭水化物祭り……😅


たまにはいいよね!



ご馳走様でした😋


お隣の席のカップルは 新婚旅行は何処にする?

何泊にする? 何月に行こうか

なんて お話ししているのが 聞こえてきました

キョロキョロ


幸せそうで、楽しそうで何より❤️



私達夫婦は無言で🤣黙々と味わって食べましたニコニコ











さてと、衣替えも途中だし やろうかな


毎年思うのが 今の時期って何を着たらいいのかな

って悩みます


自分の持っている服を見てもうーん🧐ってなる

な  

断捨離しようかな…



それでは良い週末をお過ごしくださいドキドキ飛び出すハート愛