こんにちは
十勝は
10度くらいまで気温上がりました

パソコン教室へ🚗で移動中は 仕事の事や
考えごとをしながらの運転(危ないですね😅)右脳思考が凄い
で、ふっと周りの景色に気がついて😅
あら 雪解け進んどるなーって思いながら
遠くを見ると 日高山脈がキレイに見える





キレイな山にも気がついてないなんて もったいないですね

グルグルするのやめました


帰って来てから
初めて!てへぺろ
ちらし寿司の具を煮ています
お恥ずかしいけど、いつもはちらし寿司の素を買って混ぜるだけなの笑笑

面倒くさいを理由にやらなかったけど
やれば出来るのですね🤣
かんぴょう買ったのはじめてー😵

お弁当やお料理のブログやInstagram見るの好きです
美味しそうーっ食べたいラブって思いながらみてます笑笑

私はお料理苦手なので汗うさぎあせる
言い訳ですね

今度はお赤飯にも挑戦してみます
作った事ないです😅
母が作ってくれていたので…

平和な一日でした

明日から仕事
頑張ります!

読んでいただきありがとうございました飛び出すハート愛