こんばんは😊


今日は立春🌸


私が🎶雪が解けてかわになあって流れてゆきます🎵 キャンディーズ音譜

って朝歌っていたら 旦那が(* ̄m ̄)プッ何よ~って

  立春だから~と返しました😅


今日は お友達kちゃんから 教えてもらった

足揉み🐾マッサージへ一緒に行ってきました


目をつぶっていると足で揉んでいるとは思えない

 この方、Kちゃんが言うには

宇宙人  スピリチュアルな方らしい

身体も心もほぐれます🍀*゜




 Kちゃん❤️気持ち良さそう(笑)



普段は上士幌でやっていて、日、月、火は音更の

まるみ温泉で やっています



Kちゃんからのお裾分け❤︎いただきました



ピンクレディー

って言う品種だそうです飛び出すハート

食べるのがもったいない(笑)

後からいただきます

ありがとうございます


明日から仕事です


がんばりまーす飛び出すハート愛