おはようございます😊


大雪が降ってからは 日中は暖かめの十勝です

雪解けで車が汚れます💦


昨日はこれ!⬇️



観てきましたニコニコ


映像と音アクションが迫力満点ビックリマーク

原作漫画息子が持っていて、 旦那がファン🤣

と言う事もあり 3人で行ってきました


息子が言うには キャラクターがいい感じで狂ってたって🤣


漫画やアニメの実写化は (;-ω-)ウーンって

言うのもおおいなか 原作にそってのストーリー

とキャラクター達♡

あっという間の2時間でした✨️

アシㇼパちゃん 役の子 ちょっとイメージと違う

って旦那が言ってたのに 観たら アシㇼパちゃん

だったウインク

って  (笑)



もう一回観たいですキスマーク