今日は大寒

今朝の気温は7時に➖17.2度だったんだ汗




寒いゎ🥶


でも今季は➖20度まではいってないな

いまのとろ雪も十勝は少なめで 楽してましたが

どうやら 月、火で大雪が降る予報

覚悟せねばです!


ね!(笑)







仕事で 献立を立てる事もしているんだけど

私は苦手で 組み合わせが時間のかかる物ばかりらしく…調理をされている方に

キレられる事があります😢キレ方が怖い(笑)😆



で、今月は私がやりますー♡って言ったら

お手柔らかにお願いねって言われた…

それ!こっちが言いたいゎって思った🤣

相手は鏡🪞だなって思いました😅


私も泣いちゃうゎ爆笑